お知らせ

2023てゲてゲハイスクール→ハウス番組MC&AD募集!!!!!

毎週日曜午後2時30分から放送中の「てゲてゲハイスクール→ハウス」では、
一緒に番組で活躍してくれる学生MCADさんを募集しています。

対象は・・・
鹿児島県内の4年制大学に通う現在1、2、3年生の方、短期大学に通う1年生の方、
2023年3月に高校卒業予定で、鹿児島県内の大学、短大、専門学校などに進学予定の方です。

「ラジオでしゃべりたい。」「番組を作ってみたい。」
「放送業界に興味がある。」「ユーチューブを作ってみたい。」
などなど、やる気のある学生さんを募集しています。

応募方法は、氏名、学校名(高校3年生は進学予定校)、学年、電話番号を記載して、
「てゲてゲハイスクール→ハウス」の公式ツイッター、インスタグラムに
ダイレクトメッセージを送るか、メール:tegeh@mbc.co.jp までお送りください。
後日、番組スタッフからご連絡いたします。

募集期間は、2023年1月8日(日)まで。
応募多数の場合はオーディションを行いますのでご了承ください。

今週も「#霧島高校」の皆さんと!前のページ

#こんなプロポーズは嫌だ!どんなプロポーズ?」次のページ

ピックアップ記事

  1. てゲてゲハイスクールプレゼンツ 「高校生ラジオパーソナリティ甲子園」

関連記事

  1. #てゲてゲハウス

    #人生イチ緊張したエピソード

      まさに人生イチ緊張したのでは!?という鹿児島純心女…

  2. ハイスクール

    #高校生への応援メッセージ&緊急アンケート!

    今週の放送では、たくさんの高校生への応援メッセージをいただきました!…

  3. #てゲてゲハウス

    ワタベ、久しぶり!

    今日はMCワタベと一緒にお送りした「#てゲてゲハウス」&#x1…

  4. ハイスクール

    #てゲハイフェス振り返りと最強のラジオネームを考えよう

    ハイスクールは鹿児島第一高校を卒業したゆうひちゃんと、てゲハイ…

  5. #てゲてゲハウス

    だーますデビュー!!

    鹿児島大学2年生のだーますこと益田美悠さんとお送りしました&#…

  6. #てゲてゲサークル

    #1日って何時間がいい?

    MCは約2ヵ月ぶりのさっしーでした!これ、いつを切り取った写真…

リクエスト&メッセージ

番組では、メッセージやリクエストを募集しています。ハガキ、ファックス、メール、投稿フォームからメッセージをお送りいただけます。お気軽にご参加ください。

ハガキ
〒890-8570 MBCラジオ 「てゲてゲハイスクール→ハウス」係

メール
tegeh@mbc.co.jp

投稿フォームはこちら

カテゴリー

Twitter

ハッシュタグは「#tegeh」でつぶやいてね♪

PAGE TOP