ハイスクール

#音芸さん大集合

今日は、てゲハイ→ハウス特別企画「音芸さん大集合!」と題して番組をお送りしました。
楽器が得意!歌が得意!という方はもちろんのこと、ちょっと変わった音を出せます、一発“音”ギャグを持っていますなどなど。『音』の一芸をもった県内の学生が集まってくれました。

鹿児島国際大学国際文化学科1年、鹿子木大地さん
口で水のはじける音の芸を披露してくれました!

鹿児島大学音楽科3年、前村侑治さん
チューバで、優里さんのドライフラワーを演奏してくれました!

鳳凰高校看護学科専門課程1年、中園美夢さん
オリジナルソング『グランマ』を、ギター演奏&歌ってくれました!

鹿児島国際大学国際文化学科3年、德田太輝さん
英語で『夏』をテーマに俳句を詠んでいただきました!

鹿児島大学法文学部4年、溝口恭士朗さん
ハンドフルートで、映画『千と千尋の神隠し』テーマソングの『いのちの名前』を演奏していただきました!

5人の皆様、すばらしいパフォーマンスをありがとうございました!


また次回開催出来ればと思います!!

今週は「#喜界高校」の生徒さんと!前のページ

今週は「#垂水高校」の生徒さんと!次のページ

ピックアップ記事

  1. てゲてゲハイスクールプレゼンツ 「高校生ラジオパーソナリティ甲子園」

関連記事

  1. ハイスクール

    加治木工業高校2週目!

    加治木工業高校のみなさんと2週目の放送でした😀…

  2. ハイスクール

    鹿児島水産高校のみなさんと!

    出演は、2年海洋科栽培工学コースショーンこと上村章悟(うえむら しょう…

  3. #てゲてゲハウス

    2週ぶりの放送でした!!!

    先週は特別番組放送のためお休みでしたから、お久しぶりな放送となりました…

  4. #てゲてゲハウス

    やっと雨が落ち着いてきた日曜日

    降り続く雨でやきもきした週末でしたが、放送時間中に大雨警報が全て解除に…

  5. ハイスクール

    今週も「#大口明光学園高校」の皆さんと!!

    今週も、先週に引き続き、大口明光学園高校の皆さんとお送りしました。…

  6. #てゲてゲハウス

    MCさきちゃん2回目の放送♪

    緊張しながらも頑張ってくれました、さきちゃんひょっこりはん&#x1f6…

リクエスト&メッセージ

番組では、メッセージやリクエストを募集しています。ハガキ、ファックス、メール、投稿フォームからメッセージをお送りいただけます。お気軽にご参加ください。

ハガキ
〒890-8570 MBCラジオ 「てゲてゲハイスクール→ハウス」係

メール
tegeh@mbc.co.jp

投稿フォームはこちら

カテゴリー

Twitter

ハッシュタグは「#tegeh」でつぶやいてね♪

PAGE TOP