#てゲてゲサークル

鹿児島純心女子短期大学のエイエイゴークラブ

鹿児島純心女子短期大学のエイエイゴークラブ2年生の別府奈津実さん(写真真ん中左)と1年生の秋丸美紅さん(写真真ん中右)にご出演いただきました。
約50名で国際交流を中心に活動していて、別府さんは海外の留学生など86名と仲良くなったそう!!

『英語があまり話せなくてもパッションがあれば大丈夫』と熱く語ってくださいました!

食べ物の違い、宗教の違いなどを通して視野が広がったと話す別府さんは、ぐいぐいアクティブに行動していて眩しかったです。
この4月から英語科に南アフリカの先生がいらっしゃったそうで、今行ってみたい国は南アフリカとのこと。
そのアクティブな別府さんを慕う秋丸さんが、『別府イズム』を引き継いでいくんでしょうね!

てゲてゲハイスクール→ハウス砂の祭典 花苗引渡式前のページ

桜満開!!次のページ厚焼き玉子

ピックアップ記事

  1. てゲてゲハイスクールプレゼンツ 「高校生ラジオパーソナリティ甲子園」

関連記事

  1. #てゲてゲサークル

    シーカヤックの魅力

    第一工大から、山畑兄弟の篤海さん(お兄さん、左)、海勝さん(弟…

  2. #てゲてゲサークル

    鹿児島大学の放送研究会

    3年生の中村麻鈴さん(写真右の方)がご出演でした😉…

  3. #てゲてゲサークル

    #あなたのお風呂の楽しみ方教えて~

    MCはなおたろう!!今日が26日ということで、「フ・ロ…

  4. #てゲてゲサークル

    #ちょっと笑える!自分の心が狭いと思った瞬間は??

    今日は岩﨑1人でハウスMCを務めさせていただきました!大学生は…

  5. #てゲてゲサークル

    鹿児島大学マンドリンクラブ

    2年生の森康平さんにうかがいました(^^)イタリア発祥…

  6. #てゲてゲサークル

    #あなたのおすすめパフェ教えて!

      デビューMCは、なりたこと成田真歌!高校生の頃から、てゲハ…

リクエスト&メッセージ

番組では、メッセージやリクエストを募集しています。ハガキ、ファックス、メール、投稿フォームからメッセージをお送りいただけます。お気軽にご参加ください。

ハガキ
〒890-8570 MBCラジオ 「てゲてゲハイスクール→ハウス」係

メール
tegeh@mbc.co.jp

投稿フォームはこちら

カテゴリー

Twitter

ハッシュタグは「#tegeh」でつぶやいてね♪

PAGE TOP