#てゲてゲサークル

鹿児島純心女子短期大学のエイエイゴークラブ

鹿児島純心女子短期大学のエイエイゴークラブ2年生の別府奈津実さん(写真真ん中左)と1年生の秋丸美紅さん(写真真ん中右)にご出演いただきました。
約50名で国際交流を中心に活動していて、別府さんは海外の留学生など86名と仲良くなったそう!!

『英語があまり話せなくてもパッションがあれば大丈夫』と熱く語ってくださいました!

食べ物の違い、宗教の違いなどを通して視野が広がったと話す別府さんは、ぐいぐいアクティブに行動していて眩しかったです。
この4月から英語科に南アフリカの先生がいらっしゃったそうで、今行ってみたい国は南アフリカとのこと。
そのアクティブな別府さんを慕う秋丸さんが、『別府イズム』を引き継いでいくんでしょうね!

てゲてゲハイスクール→ハウス砂の祭典 花苗引渡式前のページ

桜満開!!次のページ厚焼き玉子

ピックアップ記事

  1. てゲてゲハイスクールプレゼンツ 「高校生ラジオパーソナリティ甲子園」

関連記事

  1. #てゲてゲサークル

    鹿児島大学の端艇(カッター)部

    水産学部水産学科2年生の落合弘樹さんにお越しいただきました&#…

  2. #てゲてゲサークル

    あっという間に3月突入!

    今日のMCはなおたろう!!テーマは「春を感じる瞬間」で…

  3. #てゲてゲサークル

    #あなたの捨てたい過去は?

    今日のMCはなおたろう♪久しぶりに雨の日曜日の#てゲてゲハウス…

  4. #てゲてゲサークル

    #1日って何時間がいい?

    MCは約2ヵ月ぶりのさっしーでした!これ、いつを切り取った写真…

  5. #てゲてゲサークル

    ココカラカイギとは??

    ココカラカイギKAGOSHIMA実行委員会で営業班リーダーの岡…

  6. #てゲてゲサークル

    #おうち時間の過ごし方教えて

     お相手はまゆたん!& ゆかいな大学生たち!!トークテーマは…

リクエスト&メッセージ

番組では、メッセージやリクエストを募集しています。ハガキ、ファックス、メール、投稿フォームからメッセージをお送りいただけます。お気軽にご参加ください。

ハガキ
〒890-8570 MBCラジオ 「てゲてゲハイスクール→ハウス」係

メール
tegeh@mbc.co.jp

投稿フォームはこちら

ラジオビンゴ

ラジオビンゴは、スマートフォンやタブレット端末で利用できる「MBCアプリ」と生放送のラジオ番組を連動したコーナーです。

MBCアプリ上で、「数字」のかわりに「曲名」が書かれたビンゴカードが配布され、カードに並んだ曲が放送でオンエアされるとマスがあき、一列そろえばビンゴ。抽選で超豪華賞品が当たります。

MBCアプリのダウンロードはこちら

または、下記QRコードを読み取ってダウンロード!

カテゴリー

Twitter

ハッシュタグは「#tegeh」でつぶやいてね♪

PAGE TOP