脚長効果に期待!

この記事は放送から、3年以上経過しています。

◆Gジャン・・・¥24,000+税

どピンクのGジャン🍑素材は柔らかくて着やすい😆見た目は派手だなぁと思いましたが、着ると結構しっくりきますね笑😁丈感もいい感じです❣素材もしっかりしてます❣少し肌寒い時などに良いかもです❣とってもオシャレですよぉー💕

◆Tシャツ・・・¥5,900+税

この子は何だろう。。。犬?きつね?かわいいイラスト入りのTシャツ半袖です🐶シンプルだけど、この絵が目を引きますね✨さらっとした生地で、夏にピッタリのTシャツですよ💕

パンツ・・・¥16,000+税

紺ベースのストライプパンツ❣ワイドパンツなので楽々履きやすーい😆前のボタンがなんともオシャレ✨後ろにはポケットが付いてますよん❣かっこいいーー❣ほしいーーー❣足が長く見えたりしそう❣うふふ😉


衣装提供

Harriss

電話:099-248-7795
場所:マルヤガーデンズ

関連記事一覧