9/4 ご利益のあるお守りとふとりちゃん♪

この記事は放送から、3年以上経過しています。

トップス ¥19,000+税

うわぁー秋ですねぇ⭐長袖です。

手触りがとっても柔かい素材で、しっとりしてる感じ。

全然チクチクしないので、着心地最高です!

この電球💡の柄もかわいいでしょ?❤

着てたらポカポカ温かいので、秋の涼しい季節からオススメです!

パンツ ¥22,000+税

チェックパンツ!

お尻周りから太ももにかけてゆったりしてるんですけど、足首にかけてしゅっと絞られているので、スタイルよく見えますよ!✨

グレーなのでいろんなトップスと合わせやすそうですネ!😄

キレイめな形なので、職場などにもGood!👍


衣装提供

ANNIE HOLL

電話:099-224-6682
住所:鹿児島市照国町14番12号 アルファランドビル1F

関連記事一覧