シャンブレーシャツでゆったりキレイめ。ふとりちゃん。

この記事は放送から、2年以上経過しています。

白シャツ・・・¥3,900+税

半袖のシンプルなシャツ。襟元が少しゆったりとして着やすい😄シンプルなので、色んな着方ができそうですよ👍薄めの素材なので、タンクトップなどで着方を変えても良さそう💕

シャンブレーシャツ・・・¥13,800+税

ゆったりとしたデザインでかわいい💓インナーを変えるとまた印象が変わりそう!素材はしっかりしてて、手触りはサラッと軽い感じ。これからの季節に良さそーう❤

パンツ・・・¥18,500+税

スカートと思ったら、まさかのパンツスタイルでした😳おしゃれですねー✨オレンジっぽい色で、フリルが効いているので、上品かつスタイリッシュな一着。色んな場面で使えそうですねー👍下地もちゃんと付いているので安心です。


衣装提供

SALLY

電話:099-248-7772
場所:マルヤガーデンズ2F

関連記事一覧