1/20 太ちゃん

この記事は放送から、3年以上経過しています。

ニット    ¥18,000

ベージュのニット♦+*

生地が厚めでふわっと着こなせる1枚!

とっても温かいです♪

裾の部分が、サテン素材でツヤ感があり上品に見えます(*’ω’*)

チクチクする感じも全くないので着心地良いですー♥

パンツやスカート色んな柄や色ともすんなり馴染んでくれそうですよ!

オススメです!

パンツ    ¥15,000

くすみピンクのパンツ♦+*

色が派手過ぎずとってもカワイイですよネ!!

丈感が少し短めなので、パンプスで合わせてみました。

春のコーデにも持ってこいです♦+*

とってもキレイな見た目で、色んなシチュエーションで着られると思います

ぜひぜひ~(*’∀’)


衣装提供

SALLY

電話:099-248-7772
場所:マルヤガーデンズ2F

関連記事一覧