5/29 水も滴るなんとやらなたくP

この記事は放送から、3年以上経過しています。

ジャケット ¥12,800+税

シトピッチャン シトピッチャン

ジメジメする梅雨☔️がやって来そうでやって来ない。「梅雨じらし」のこのシーズン。

「もう~来るなら、早く来てよっ」って日々が続いてますねー。

鹿児島の梅雨ってジッチャジッチャのベチャベチャしますもんねー😣

そんでイライラ⚡️⚡️しちゃってハラケのハーさん😠になっちゃって、家庭内でのいらぬ抗争が増えるんですよ。

そんな時はさわやかでおしゃれな服で気分転換するのが一番ですよ、そこでAVIREXのジャケットです。

かっるーい!!!!🤗

イカシてるーーーーー!!!!!!👍

梅雨対策も人間関係向上にもAVIREXですね!


衣装提供

AVIREX

電話:099-222-3701
場所:マルヤガーデンズ4F

関連記事一覧