4/17 イケメンのたくおちゃん

この記事は放送から、3年以上経過しています。

シャツ ¥12,000+税

「男の最大のオシャレは肩幅と大胸筋の厚さである」

この言葉を残したのは、プロテイン飲太郎という空想上の人物ですが、上半身デカ目の男がオナゴにモテるという事実は、太陽が東から上って西に沈むのと同じくらいの動かしがたい事実です。😎

そこでAVIREXのシャツですよ!

AVIREXのシャツはそのオシャレ感もさることながら、肩周り、大胸筋を大きく見せる効果があるんですよ!!

(※あくまで個人の感想です)

さ、そこの「オナゴにモテたいギンギンギラボーイ」!!

AVIREXのシャツを着れば

「もう貧弱なボーヤとは呼ばせない」

美しい最強の鎧を身にまとい、街に繰り出そうぜーーー!!!👊💥


衣装提供

AVIREX

電話:099-222-3701
場所:マルヤガーデンズ4F

関連記事一覧