7/25 のぐちさん

この記事は放送から、2年以上経過しています。

Tシャツ ¥5,900+税

7/20 10-9 7/21 7-5 7/22 8-6

7連勝で敵地に乗り込んだ我が巨人が、セ・リーグ首位・広島に木っ端みじんの3連敗を喫しました!!

恐怖の赤ヘル打線。最終戦なんか6点差をひっくり返されましたからね。😱😱😱

あれから赤色を見ると、ついつい目をそむける「逆闘牛状態」😱

しかし今日、AVIREXのTシャツを着て思いました。

やはり「」は強さ💪✨の象徴だと。

そしてかっこいいと。

広島は強い」「赤ヘル打線はすごい」

「なんなら巨人もユニフォームを赤にすればいいのに」

そんなことを思った蒸し暑い水曜の夜でした。


衣装提供

AVIREX

電話:099-222-3701
場所:マルヤガーデンズ4F

関連記事一覧