たくちゃん

ボアジャケット ¥27,500
Tシャツ ¥6,460
デザインデニム ¥22,000

中学校の英語の授業の時のエピソードです。おっちゃん先生が言いました。「笑って覚えろーっ!!秋は涼しくなって“オー、寒っ”、オーサム、、オータム、、オータム、、秋は英語で“オータム”だっ、ワッハッハ」
むなしく響き渡る高笑いに教室内の気温はさらに涼しくなったのを覚えています。当時は「クソつまらねー」と思ったのですが、今でも覚えていることを踏まえると正しい指導法だったんですね、、
そんな冷え切った教室もAVIREXのオシャレボアジャケットがあればほっこりやわらか、これからの秋と冷えすぎるオヤジギャグにはボアジャケットです😉


衣装提供

AVIREX

電話:099-222-3701
場所:マルヤガーデンズ4F

関連記事一覧