たくちゃん

ジャンパー 46,200円
パンツ 14,300円

先日、マルヤガーデンを歩いていたら、知らないオバちゃんから「んだも!!あんたは半ズボンに半袖で寒くはないのね!?あんたを見ちょっこっちが風邪をひきそうじゃっ」と声をかけられました。

私自身は「ちょっと涼しいぐらいで丁度いい」と思ってたのですが、もう半ズボンが許されない季節になったのですね。 てなると・・・これからは本格的に秋ファッションを楽しむべしですね。

今日はベロア素材のジャンパーとパンツです。 光沢のある素敵なアイテムなのですが、
さらにオッタマゲーなのが、このジャンパー、実は前回着てたスカジャンのリバーシブルなんですよ。
スカジャンとスタジャンを一着で!! マジでカッケー。


衣装提供

AVIREX

電話:099-222-3701
場所:マルヤガーデンズ4F

関連記事一覧