薗田さん

●フェイクレザートップス 16500円

レザーが高級感あってステキでした💙

ブラックなので重くなるかと思ったのですが、袖の丈が七分くらいで、シースルーのお洋服と合わせると涼しげに着ることができました🎶

●タートルネックトップス 16500円

パキッとした赤のトップスでしたが、

シースルーなので派手になりすぎず、重ね着すると長期間着れそうでいいなと思いました😆

●スカート 17000円

ラブリーで細かな模様がステキですが、

黒のチュールが重ねてあることで、可愛らしくなりすぎず、いい感じで締まって良かったです✨

●ネックレス 4290円

チェーンのネックレスなので強そうに見えてしまうかな?と思いましたが、チェーンが細いのでそこまで目立ちすぎず、お洋服を引き立ててくれました😊


衣装提供

antill

電話:070-2016-1542
場所:マルヤガーデンズ2F

関連記事一覧