太さん

この記事は放送から、1年以上経過しています。

上 サロペット ¥11,000
カーキ色のサロペット、
大きめのシルエットでかわいい♡
カントリーチックですネ(⌒∇⌒)
かっこ良くキャンプとかでも着てみたいですし、
街でも個性的なファッションで注目されそう♡
おしゃれに着こなしを楽しみたい1枚です。

下 トップス ¥16,500
ベージュのトップス。
柔らかい素材でとても着やすい(^▽^)/
チュール袖がとってもチャーミング💛
長袖なのでこれからたくさん着られます。
ふわっとしたデザインなので二の腕もカバーされて安心オススメです!

首 チョーカー ¥1,650
黒のチョーカー!初めて付けましたがカワイイー💛
目立つので視線を集めてくれそう!
ひもチョーカーで長めなので、
色んな結び方を楽しめそう!
A徳パイセンにも「似合う!」とほめられました(^▽^)/にやにや


衣装提供

antill

電話:070-2016-1542
場所:マルヤガーデンズ2F

関連記事一覧