たくちゃん

シャツ 14,080円 パンツ 15,180円

お盆が終わりましたねー
なんか急に夏の終わりを感じるのは私だけでしょうか?え?オイドンだけ?
カビョーン(涙)

でもここから朝晩が急に涼しくなりますからね。クラゲも大量に発生して来て、海に入る気も失せて来ますからね。
セミも断末魔の叫びのように最後の力を振り絞ってオラ美まくりますからね。
急にラジオから
「夏の終わりのハーモニー」が流れ始めて
2週間もすれば
「セプテンバー/竹内 まりや」
に代わりますからね。もう秋の足音がドッスンドッスン響きわたってますからね。
そうなんですよ。秋なんですよ。

てなわけでオシャレ皇帝たくおっPは早くも秋を先取り。今日はAVEREXさんのミリタリーファッションでぶっぱなします。


衣装提供

AVIREX

電話:099-222-3701
場所:マルヤガーデンズ4F

関連記事一覧