10/16野口さん【ユニーク体育祭2019】

この記事は放送から、2年以上経過しています。

27,280+TAX

気がつけば……おまんさぁも、あと2カ月半で2019年も終わりでんがなまんがな!!かなわんでこれ(泣)

今年も世界の恒久的平和に寄与せしめんと、日夜粉骨砕身の精神で臨んで参りましたが、いとあはれなりけり。大志を果たせることも無く、2020年に突入しようとしております。(爆泣)

まもなく訪れる冬。身も心も寒くなりそうです。

そんなハートブレイクの俺を温めてくれるのがコレ、AVIREXのキルトジャケットです。温ったかボディにフワフワネックウォーマーで、2020年もやったるでしかし!!!!


衣装提供

AVIREX

電話:099-222-3701
場所:マルヤガーデンズ4F

関連記事一覧