小薗秀汰のハッスルマッスル「マッスルメモ」

この記事は放送から、2年以上経過しています。

シリーズでお送りしている若手アナウンサーチャレンジ企画。
2回目の登場・筋トレが趣味の小薗アナウンサーが、県内各地のマッチョな人々に会いに行く!

ダイエットで始めた筋トレにのめり込んだマッチョな若社長や、肉体自慢が集う人気番組「SASUKE」に魅了されたファミリーが登場。鹿児島県内の筋肉情報もお届けしました。

放送の中から、心と筋肉に刺さる「マッスルメモ(語録)」をお届けします。

筋トレはしんどいからこそ向こう側がいい


筋トレは、頑張るor超頑張るの二択


マッチョはみないい人


鍛え上げた筋肉が「柔らかい」は褒め言葉


GO-YAジム=夢の国


プロテインは半年足らずでこの量


「シュワちゃん」ではなく「先生」


(筋トレの)ゴールは「回数」ではなく「限界」


マッチョはやっぱりやさしい


マッチョは家族でやさしい


結論マッチョはやさしい


こうやってサスケにまた一人ハマっていくんだよな(完)


関連記事一覧