7月13日(木)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.涙の太陽/安西マリア

2.となりのトトロ/井上あずみ

3.夏祭り/Whiteberry

4.夏の扉/松田聖子

5.ほおずき/グレープ

6.メインタイトル/サントラ(BGM)

7.アメリカン・フィーリング/サーカス

8.夏が来た!/キャンディーズ

9.燃えろいい女/ツイスト

10.夏にご用心/桜田淳子

11.いまの君はピカピカに光って/斉藤哲夫

12.夏が来た!/渡辺美里

13.ハッピー/ファレル・ウィリアムス

14.北転船/川添 裕次郎

15.花/石嶺聡子

16.熱帯夜/THE YELLOW MONKEY

17.段々男女物語/Sonar Pocket

18.ジョリーン/オリビア・ニュートン・ジョン

19.ひまわり/前川清
以上 19 曲でした。

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

来週の「スズメで戯れ川柳」のお題は、『 海 』です。

皆さんの⑤・⑦・⑤、お待ちしております!!
☆☆★☆☆<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>☆☆★☆☆

今日のご出演: RN:オクラツメコシスターズさん

リクエスト曲:  ハッピー/ファレル・ウィリアムス

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

~ ささやん つぶやきます ~

梅雨が、、、あけましたぁ~☀☀☀🌻

いよいよ本格的な暑さもやってきますね。

気合い入れて過ごさねば!!!😆

暑さに強い人・弱い人、それぞれでしょうが、私は苦手😅

早く来い来い😍涼しい秋よ。。。ひたすらその思いで乗り切ります。

暑さへの対処法も共有していきましょうね。