7月12日(水)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.オモイダマ/関ジャニ∞[エイト]

2.ひこうき雲/荒井由実

3.オリジナルスマイル/SMAP

4.キミがいる/いきものがかり

5.ギザギザハートの子守唄/チェッカーズ

6.高校三年生/舟木一夫

7.みんながみんな英雄/AI

8.六月灯の頃/はたまさひで

9.空港/テレサ・テン

10.演歌兄弟/北島三郎 山本譲二

11.ふたり酒/川中美幸

12.時をこえ/HY

13.大阪LOVER/DREAMS COME TRUE

14.シャボン玉いかが?/山中みゆき

15.五番街のマリーへ/ペドロ&カプリシャス

16.First Love/宇多田ヒカル

以上 16 曲でした。
明日の「スズメで戯れ川柳」お題は『 夏野菜 』です。
みなさんの、⑤・⑦・⑤をお待ちしております!!
☆☆★☆☆★<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>★☆☆★☆☆★
今日のご出演:MBC学園「スポーツ吹矢」講師 野村貞夫さん

リクエスト曲:空港/テレサ・テン
☆☆★☆☆★☆☆<ささやんつぶやきます>☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

昨夜は寝苦しかったようですが (←ひとごと😓)

わたし、全く暑さを感じず、しっかり布団をかけて寝ておりました。

夫は 「尋常じゃない蒸し暑さだ😨」 と朝からダレ気味😓だというのに・・・

なんか、、変な??? 昨夜でした。

大きな地震もあったりで、自律神経も無茶苦茶なのかしら・・・。

そんなこんなも、普通なこと、日常が、ありがたいですね。