3月8日(木)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.走れ! /ももいろクローバーZ

2.Wake up!/AAA

3.サクラ・フワリ/松たか子

4.DREAMING GIRL/山下達郎

5.無意識の色/SKE48

6.詠人/北島三郎

7.雨音はショパンの調べ/小林麻美

8.雨のバラード/湯原昌幸

9.青春/森高千里

10.ささやかなこの人生/風

11.さんぽ/井上あずみ

12.卒業/斉藤由貴

13.もしも僕がポチだったら・・・/テゴマス

14.千曲川/五木ひろし

15.MARIONETTE/BOΦWY

16.BE FREE/GReeeeN

17.桜坂/福山雅治

18.桜色舞うころ/中島美嘉
以上 18 曲でした。

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

明日の「スズメで戯れ川柳」のお題は、『 お返し 』です。

皆さんの⑤・⑦・⑤、お待ちしております!!
☆☆★☆☆<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>☆☆★☆☆
今日のご出演: 伊佐フットパス協会 事務局長 西和博さん

リクエスト曲: さんぽ/井上あずみ

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<ささやんつぶやきます>

毎日ホームページをご覧いただいている皆様ありがとうございます。

楽しみに見てますよ~とメールをいただくと、嬉しいものです。

今週は花粉症の症状がでて、だるさが抜けぬ日々でしたが

ようやく楽になってきました。お茶にお風呂に病院のお薬にと、

さまざまな力を借りて、なんとか少しずつです☺

ハックション!!😪 おっちゃんっぽい😳

書いたそばから、またクシャミ😫 相変わらず、むずむずです。

明日はまた花粉の飛散が多くなりそうですので、大事にいきましょ。

頑張るぞ~🤗