11月24日(金)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.Love so sweet/嵐

2.ゲレンデがとけるほど恋したい/広瀬香美
☆★☆☆★☆☆★☆<本日のゲスト>☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

【LOST IN TIME: 海北大輔さん、大岡源一郎さん 】がいらっしゃいました。

3.路傍の石/LOST IN TIME【BGM】

4.蹲る人/LOST IN TIME【BGM】

5.ライラック/LOST IN TIME【生唄演奏】

6.ライラック/LOST IN TIME【BGM】

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

7.初恋/村下孝蔵

8.別れの朝/ペドロ&カプリシャス

9.ラストチャンス/Something ELse

10.硝子坂/高田みづえ

11.ふりむかないで/ハニー・ナイツ

12.サイレント・イヴ/辛島美登里

13.祖谷の粉ひき唄/香西かおり

14.シクラメンのかほり/小椋佳

15.マッハ・ゴー・ゴー・ゴー/ボーカルショップ

16.南国情話/若山彰/能沢佳子

17.寒い夜だから…/TRF

18.石焼イモ/ブリーフ&トランクス

以上 18 曲でした♪
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

来週月曜日、16時台のコーナーは
【スズメでコブタヌキツネコ】です。
動物話、お待ちしてます!!

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演: NPO法人「恵夢会」就労継続支援事業所「夢の里」代表 谷 里美さん

リクエスト曲: 硝子坂/高田みづえ

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<ささやんつぶやきます>

今日はLOST IN TIMEのメンバーのお2人がスタジオにいらっしゃいました☺

生唄披露!!!に、テンション上がりまくり🎧なスタジオでした🌈

まぁ~唄がウマイんです。当たり前なんでしょうが、いいお声😍

海北大輔さんと、大岡源一郎さんの阿吽の呼吸も心地よく、あっという間にお別れの時間と

なってしまいました。その後、リスナーの皆さんや県外のファンの皆さまからも続々とメールをいただき

ちゃんと届いてるなと実感できた時間でもありました。

今夜がLIVEです。

鹿児島市のSRホールで7時OPENですよ。

お時間ありましたら是非お出かけくださいね🎼