11月20日(月)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.世界に一つだけの花/SMAP

2.冬がはじまるよ/槇原敬之

3.仮面舞踏会/少年隊

4.越冬つばめ/森昌子

5.冬のリヴィエラ/森進一

6.雪の華/中島美嘉

7.魔法の黄色い靴/チューリップ

8.天使の休息/久松史奈

9.クリスマスキャロルの頃には/稲垣潤一

10.ひめごと/青木あき

11.屋台/永井龍雲

12.あなたに/モンゴル800

13.鳴門海峡/伍代夏子

14.スノースマイル/BUMP OF CHICKEN

15.You’re the Only…/小野正利

16.クリームシチュー/矢野顕子

17.冬のファンタジー/カズン
以上 17 曲でした

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

今日の16時のコーナーは、みんな大好き
「スズメでコブタヌキツネコ」でした!!ワン!ワン!!でした。

明日の16時のコーナーは、「ささやんのササッとクッキング」です。
お題は『 リメイク料理 』です。
簡単で美味しいレシピ待ってます♪♪

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演:MBC学園 編物教室 講師 林 美智子さん

リクエスト曲:ひめごと/青木あき

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

<ささやんのつぶやき>

だいぶ冷えるようになってきましたね😅

昨日は、お友達が携わっているバザーに出かけてきました。

手作り小物に農産物・器や花苗など、たくさんのブースが並んでましたよ。

なかでも花苗が大人気で、皆さんの手には・・・「葉ボタン」が!!門松が思い浮かびました🎍

こうしているうちに、アッという間にお正月☺でしょうね。

あ、その前にクリスマス・・・😍 ヒェーーーッ ハヤイ。