10月16日(月)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.Y/C&K

2.ダンシング・ヒーロー(Eat You Up)/荻野目洋子

3.R.Y.U.S.E.I./三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE

4.雨音はショパンの調べ/小林麻美

5.手紙/back number

6.雨だれ/太田裕美

7.夢の中へ/井上陽水

8.みだれ髪/美空ひばり

9.DREAMS BE DREAMS/Jack Johnson

10.ずっと好きだった/BENI

11.冬が来る前に/紙ふうせん

12.夜明けのブルース/五木ひろし

13.曼珠沙華/山口百恵

14.アンパンマンのマーチ/ドリーミング

15.home/木山裕策

16.明日があるさ/坂本九
以上 16 曲でした

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

今日の16時のコーナーは、みんな大好き
「スズメでコブタヌキツネコ」でした!!ワン!ワン!!

明日の16時のコーナーは、「ささやんのササッとクッキング」です。
お題は『 巻き物 』です。
簡単で美味しいレシピ待ってます♪♪

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演:MBC学園 バレエエクササイズ教室 講師 玉川智美さん

リクエスト曲:DREAMS BE DREAMS/Jack Johnson

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

〈ささやん つぶやきます〉

今日は午前中、思い立っての衣替え!!

急に涼しくなったので、スィッチ入りました。ついでに断捨離も決行☺

すんごい勢いで片付けました。やれば出来るじゃないか😍

空間に隙間ができて、なんだか心身も軽くなりました。

大事ですね・・・捨てることも。