10月17日(火)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.僕は君を連れてゆく/SMAP

2.雨が空から降れば/小室等

3.氷雨/日野美歌

4.小さな恋のうた/モンゴル800

5.魔法って言っていいかな?/BENI<BGM>

6.終着駅/奥村チヨ

7.愛はきらめきの中に/ビー・ジーズ<BGM>

8.今夜はビート・イット/マイケル・ジャクソン

9.桃色吐息/高橋真梨子

10.ハロウィン・ナイト/AKB48

11.グイグイ/AI

12.うれしくてさみしい日(Your Wedding Day)/竹内まりや

13.想い出がいっぱい/H2O

14.安芸灘の風/レーモンド松屋

15.暖簾/五木ひろし

16.白雲の城/氷川きよし

17.糸/クリス・ハート

18.夕暮れ物語/伊藤つかさ

以上 18 曲でした。
☆★☆☆☆ 来週の<ササッとクッキング>は「巻き物~第4弾~」です☆★☆☆☆

あなたの簡単で美味しい レシピ待ってます♪
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演: まちゼミ鹿児島 実行委員会 有馬明治さん

リクエスト曲: グイグイ/AI

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<ささやんつぶやきます>

急に季節が進んだ感じがしますね。

関東などは、12月並みだとか・・・😅 いくらなんでも極端すぎますね。

窓を開けて、ちょうど心地いいくらいの、これぐらいの気候が私は好きです。

灰さえ降らなければ、多少お天気のご機嫌が悪くても、快適😍

降りすぎ・吹きすぎ・・・なんでも過ぎると困りものですが。

週末にかけて、台風の動きも気になってきました。

選挙もあるというのに、落ち着きませんね😂

どうか、少しでも離れていってくれますように(祈)