10月10日(火)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.道/GReeeeN

2.コバルトの季節の中で/沢田研二

3.花言葉の唄/松平晃・伏見信子

4.夢想花/円広志

5.海の声/BENI

6.セシル/浅香唯

7.ケンとメリー~愛と風のように~/BUZZ

8.渡良瀬橋/森高千里

9.薩摩の女/北島三郎

10.1/2の神話/中森明菜

11.Hero/NAMIE AMURO

12.君の瞳に恋してる/ボーイズ・タウン・ギャング<BGM>

13.柔/美空ひばり

14.小島通いの郵便船/青木光一

15.ありがとう/ファンキーモンキーベイビーズ

16.線香花火/MAGIC OF LiFE

17.太陽がくれた季節/青い三角定規

18.見つめあうだけで/HUE
以上 18 曲でした。
☆★☆☆☆ 来週の<ササッとクッキング>は「巻き物~第3弾~」です☆★☆☆☆

あなたの簡単で美味しい レシピ待ってます♪
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演: 南九州市 オートキャンプ森のかわなべ

森のかわなべ管理人1号 仮山常雄さん

リクエスト曲: Hero/NAMIE AMURO

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

〈ささやん つぶやきます〉

今日も暑い一日になりました。

日中は真夏を思わせる陽射しですよね。

夕方になると少~し涼しくなるので、ホッとしますが、いつまで続くのでしょう・・・この暑さ😓

睡眠がしっかりとれると、体の芯にも力が入るので良い睡眠を!!と今は特に心がけています。

季節の変わり目、ボチボチゆるゆる参りましょう😋・・・とはいえ慌しいのですが、皆さまも、

そうですよね。だから、気持ちだけでも・・・ね!ゆるゆると。

それできっと!!ちょっと違うはず。

がんばりましょ☺