10月9日(月)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.FANTASTIC BABY/BIGBANG

2.サンキュー!!/HOME MADE 家族

3.若い広場/桑田佳祐

4.麦の唄/中島みゆき

5.R.Y.U.S.E.I./BENI

6.SUN/星野源

7.一刻者/島津悦子

8.岬めぐり/山本コータローとウィークエンド

9.風と落葉と旅びと/チューインガム

10.ガッツだぜ!!/ウルフルズ

11.アゲハ蝶/ポルノグラフィティ

12.チャンス/小松未歩

13.セプテンバー/アース・ウィンド&ファイアー

14.オクトーバー・ムーン/甲斐バンド

15.高松ブルース/久保浩

16.You’re My Only Shinin’ Star/中山美穂

17.飾りじゃないのよ涙は/中森明菜

18.ありがとう/井上陽水奥田民生

19.秋桜/福山雅治

以上 19 曲でした

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

今日の16時のコーナーは、みんな大好き
「スズメでコブタヌキツネコ」でした!!ワン!ワン!!

明日の16時のコーナーは、「ささやんのササッとクッキング」です。
お題は『 巻き物 』です。
簡単で美味しいレシピ待ってます♪♪

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演:MBC学園 こども将棋教室 講師 福森亘さん

リクエスト曲:アゲハ蝶/ポルノグラフィティ

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

〈ささやん つぶやきます〉

3連休の最終日。今日も気温はぐんぐん上がり、30度超え!!でした。

まだまだ熱中症対策が欠かせませんね。10月はこの後も暑い日が多いようですよ。

ふぅ~😓 そして、すぐ寒くなるのでしょうかね???

爽やかな秋を長く楽しみたいと思うのですが・・・なかなかそうもいきませぬ。

体を合わせて行けますように。

皆さまも大事にお過ごしくださいね。