9月15日(金)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.Y/C&K

2.今すぐKiss Me/LINDBERG

3.キセキ/GReeeeN

4.ルージュの伝言/荒井由実

5.雨のMelody/KinKi Kids

6.回転禁止の青春さ/美樹克彦

7.おかあさん/森昌子

8.雨の中/シャ乱Q

9.大都会/クリスタルキング

10.てぃーんずぶるーす/原田真二

11.ウィアー・オール・アローン/ボズ・スキャッグス

12.女神/沢田研二

13.慕情/中島みゆき

14.海賊王子/友竹正則

15.セプテンバー/チューリップ

16.あなたに逢えてよかった/城南海

17.開花宣言/宮井紀行

18.たとえ どんなに…/西野カナ
以上 18曲でした。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

来週月曜日、16時台のコーナーは
【スズメでコブタヌキツネコ】です。
動物話、お待ちしてます!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演: ホテルキング 宴会部長
松永 龍太郎さん
リクエスト曲: 大都会/クリスタルキング

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

<ささやん つぶやきます♪>

台風18号がジワジワと迫ってきております。

今日のうちにできる備えを済ませておこうと思います。

食べ物も冷蔵保存しなくて良いものなど買っておかなくては!!!

考えることは皆一緒ですから、スーパーの棚にパンがありませんでした・・・などと

メールが届いておりました。とにかく無事に過ごせますようにと祈るばかりです。

皆様もご無事でいらしてくださいね。