メッセージ募集「小さな一歩を踏み出そう!!ONE MORE STEP 城山スズメ 70人のメッセージ」

あなたが一歩前に踏み出したいこと・叶えたい夢・実現させたい計画、
資格取得や人生設計、恋愛・結婚・プロポーズなんてのもあり?かも。
どんなに小さなことでも、あなたの思いを大事に受け止めます。
「こんなことでもいいの?」なんて言わないで・・・

イイんです。どしどしお寄せください。

やりたいことを口に出すこと・夢を実現する、最初のキッカケは
「人に話すこと」かもしれませんよね。
ラジオで宣言することで、あなたも一歩を!!踏み出そうじゃありませんか。

お時間は一人30秒から1分ほどです。
抽選で70人の方に、事前にご連絡をさしあげ、後日お声を収録し、
スペシャルウイークの中でお届けします。ご応募お待ちしています!

投稿フォーム

採用された方には「MBCバーチャルタレント・みなみちゃんのオリジナルグッズ」
(フェイスタオル・メモ帳・ボールペン)3点セットをプレゼント!※70名様全員