5月23日(火)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.やさしさに包まれたなら/荒井由実

2.満天の星/南こうせつ

3.赤道小町ドキッ/山下久美子

4.瞳そらさないで/DEEN

5.天国のキッス/松田聖子

6.シーズン・イン・ザ・サン/チューブ

7.ラブ・レター (モノラル録音)/フランク永井

8.上海ハニー/ORANGE RANGE

9.レットキス (ジェンカ)/坂本九

10.HAPPY/三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE

11.ムーン・リヴァー/アンディ・ウイリアムス

12.花束を君に/宇多田ヒカル

13.約束の丘/福山雅治

14.歌い継がれてゆく歌のように/山口百恵

15.星影の小径/小畑実

16.やさしいキスをして/DREAMS COME TRUE

17.「いちご白書」をもう一度/バンバン

18.花の匂い/Mr.Children
以上 18 曲でした。
☆★ 来週の<ササッとクッキング>は「ズッキーニ」です★☆

あなたの美味しいレシピ待ってます♪

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演: 屋久杉工芸職人 中島政信さん

リクエスト曲: ムーン・リヴァー/アンディ・ウイリアムス

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<ささやんつぶやきます>

ささっとクッキングのコーナーは今週も「新じゃがいも」を使ったレシピをお寄せいただきました。

ポテトサラダに金時豆をいれ、味付けはコンソメと塩コショウ。

これは!!!意外なレシピでした。

お豆を煮るところからは自信がないので😂煮豆を買って作ってみますね。

来週は、リスナーさんのご要望にお応えしまして「ズッキーニ」を使った

お料理のレシピをお待ちしています😍

たくさんお寄せくださいね。