5月24日(水)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.好きになった人/都はるみ

2.君は1000%/1986 OMEGA TRIBE

3.あじさいのうた/原由子

4.俺たちの旅/中村雅俊

5.優しい雨/小泉今日子

6.メリッサ/ポルノグラフィティ

7.ショーウィンドーの雨/西田あい

8.サヨナラをするために/ビリー・バンバン

9.瀬戸の花嫁/小柳ルミ子

10.雨やどり/さだまさし

11.一湊音頭/高杉 良

12.屋久島哀歌/日高正人

13.悲しき雨音/ザ・カスケーズ

14.ゴジラ メインタイトル/サントラ<BGM>

15.友達より大事な人/剛力彩芽

16.クスノキ/福山雅治

17.勇次/長渕剛

18.只今授業中/舟木一夫

19.からたち日記/島倉千代子

20.Destiny/シェネル

21.雨音/久保田利伸
以上 21 曲でした。
明日の「スズメで戯れ川柳」お題は『 坂(さか)』です。
みなさんの、⑤・⑦・⑤をお待ちしております!!
☆☆★☆☆★<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>★☆☆★☆☆★
今日のご出演:屋久島町一湊区長 小倉證(おぐらあきら)さん

リクエスト曲:屋久島哀歌/日高正人
☆☆★☆☆★☆☆<ささやんつぶやきます>☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

MBCでは今週、「縄文杉」の発見から50年を記念し

屋久島の皆さまにお話を伺っています。

スズメでは13時台の中継と・15時台の電話インタビューのコーナーで展開しています。

聴いてくださってますかぁ。

いいところだなぁ~と感じるお話ばかり😍

今日はリスナーさんから

「ラジオを聴いていたら、行きたくなりまして、明日から屋久島旅行に出かけます!!」

という嬉しいメッセージも届きました😍

また屋久島レポートもお待ちしておりまーす。

なんだか私もウキウキしちゃいましたわ😊