5月9日(火)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.糸/福山雅治

2.雨音はショパンの調べ/小林麻美

3.銃爪/世良公則&ツイスト

4.雨の物語/イルカ

5.雨ふり道玄坂/ふきのとう

6.むらさき雨情/藤あや子

7.グッバイ・イエロー・ブリック・ロード/エルトン・ジョン

8.どうぞこのまま/丸山圭子

9.最後の雨/中西保志

10.雨/森高千里

11.女の子は誰でも/東京事変

12.雨のバラード/湯原昌幸

13.瞳を閉じて/荒井由実

14.美女と野獣/アリアナ・グランデ&ジョン・レジェンド

15.恋音と雨空/AAA

16.川の流れのように/美空ひばり

17.愛のプレリュード/桑田佳祐

18.雨あがりの夜空に/RCサクセション
以上 18 曲でした。
☆★ 来週の<ササッとクッキング>は「 新じゃが 」です★☆

あなたの美味しいレシピ待ってます♪

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演: 劇団鳴かず飛ばず 春田早希奈さん

リクエスト曲:  女の子は誰でも/東京事変

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<ささやんつぶやきます>

長島のじゃがいもが届きました😍 ヤッター!!

赤土で育つお芋は、ねっとりと水分も多く美味しいですよね😊

両親が親しくさせていただいている方が、定期的に届けてくださるのです。

ありがたいことです。

昨夜は、ポテトサラダにしましたが、次は何にしょっ?ということで

来週のクッキングの食材は「新じゃが」にいたしました。

お料理上手な皆さま、来週も美味しいレシピを教えてくださいませ。

よろしくお願いします😍