5月10日(水)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.棒人間/RADWIMPS

2.HOLIDAYS/木村カエラ

3.愛は勝つ/KAN

4.おかあさん/森昌子

5.MOTHER/SEAMO

6.空港/テレサ・テン

7.青葉城恋唄/さとう宗幸

8.オリビアを聴きながら/杏里

9.光るなら/Goose house

10.海を見ていた午後/山本潤子

11.未来は僕等の手の中/THE BLUE HEARTS

12.私を忘れる頃/松任谷由実

13.アンマー/かりゆし58

14.すべてこの世はホイサッサ/高田夕紀夫

15.しあわせになろうよ/長渕剛

16.くちなしの花/渡哲也

17.夕陽を追いかけて/チューリップ
以上 17曲でした。
明日の「スズメで戯れ川柳」
お題は『 エプロン 』です。
みなさんの、⑤・⑦・⑤をお待ちしております!!
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演:MBC学園「デザイン書道」講師 中俣美紀さん

リクエスト曲:光るなら/Goose house

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
<ささやんつぶやきます>

今日は「ペンギン」の話で盛り上がりました😊

ペンギンって、足短くないのですね。初めてしりました。

ペンギンが見かけによらないように、そんな「ヘーッ」が世の中にはたくさんあるんだろうなぁ・・・

ギャップってヤツ💃🏾ですか。すごいなぁ。人間のギャップも魅力的ですものね😍