4月25日のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.卒業写真/荒井由実

2.歩きだせ/C&K

3.I’ll be there/嵐

4.ジョニイへの伝言/ペドロ&カプリシャス

5.芝浜ゆらゆら/林家たい平

6.鹿児島ナポリターナ/五十嵐喜芳

7.渚にまつわるエトセトラ/PUFFY

8.おやじの海/村木賢吉

9.少女/五輪真弓

10.空を見なよ/シャ乱Q

11.バイシクル・レース/クイーン

12.世界をかえさせておくれよ/サンボマスター

13.狼なんか怖くない/石野真子

14.長崎夜曲/岡 晴夫

15.十七歳の地図/尾崎豊

16.ふるさとの燈台/田端義夫

17.百万本のバラ/加藤登紀子

18.風を感じて/浜田省吾

19.時の扉/WANDS

以上  19 曲でした。
☆★ 来週の<ササッとクッキング>は「 新たまねぎ-第2弾- 」です★☆
 
あなたの美味しいレシピ待ってます♪

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演:  株式会社スマートコーチング 代表 安藤隼人さん

リクエスト曲:  バイシクル・レース/クイーン
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<ささやんつぶやきます>

明日は雨の予報です。

周期的に降る雨で、植物は元気ですね。

銀杏の木にも、かわいらしい葉っぱが出てきました。

下から見上げると、ぺんぺん草みたいで可愛いいんです!!

なんでもないそんな瞬間に、ほっこりさせてもらってます🌿

今日は、両親から筍が届くとのこと😍・・・もちろん下処理済みで。LUCKY!!😘

またまた食べ物話で着地(笑) 食いしんぼうバンザーイ☀☺