4月24日のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.アンダーソン/テスラは泣かない。

2.Diamonds/PRINCESS PRINCESS

3.風は南から/長渕剛

4.世界は二人のために/佐良直美

5.女々しくて/ゴールデンボンバー

6.恋人もいないのに/シモンズ

7.ともだち/坂本九

8.すみれ色の涙/岩崎宏美

9.別れの一本杉/春日八郎

10.イエスタデイ・ワンス・モア/カーペンターズ

11.ホワイ・トライ/アリアナ・グランデ

12.七色シンフォニー/コアラモード.

13.風になりたい/THE BOOM

14.長崎の花売娘/岡晴夫

15.福笑い/高橋優

16.やっぱ好きやねん/やしきたかじん

17.シャイン・オン・ミー/アグネス・チャン

18.君が好き/清水翔太
以上 18曲でした

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

今日の16時のコーナーは、みんな大好き
「スズメでコブタヌキツネコ」でした!!ワン!ワン!!

明日の16時のコーナーは、「ささやんのササッとクッキング」です。
 お題は『 新たまねぎ 』です。
簡単で美味しいレシピ待ってます♪♪

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演:ダンススタジオリキ 大久ちづるさん

リクエスト曲:ホワイ・トライ/アリアナ・グランデ

 

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

~ささやん つぶやきます ~

早くも4月最終週です。

今週末は昭和の日で、早い方はGWに突入!!ですものね。

オドロキ😅(←カタカナで書くと「コオロギ」っぽい😁 どうでもイイことですが・・・笑)

最近暖かくて 「過ごしやすいなぁ」 と思う瞬間も増えてきましたが、

そんな季節はアッというまに過ぎてしまいますからね。

大事に遊びましょ😍