5月10日(金)のセットリスト&還暦WEEK告知

<曲目>

1.哀愁でいと/田原俊彦

2.花束を君に/宇多田ヒカル

3.ラブランド、アイランド/山下達郎

4.ママへ/AI

5.かわいいひと/ウルフルズ

6.あなたに逢えてよかった/城南海

7.母に捧げるバラード/海援隊

8.鳥の詩/杉田かおる

9.飛燕/米津玄師

10.青空/THE BLUE HEARTS

11.そよ風と私/岡田奈々

12.イルカに乗った少年/城みちる

13.白馬山麓/狩人

14.ボーイフレンド/aiko

15.はじめ人間ギャートルズ (はじめ人間ギャートルズ)/ザ・ギャートルズ

16.HERO(ヒーローになる時、それは今)/甲斐バンド

17.松田聖子の四季〜青い珊瑚礁〜天国のキッス〜

渚のバルコニー〜夏の扉〜風立ちぬ〜ピンクのモーツァルト〜Sweet Memories

〜赤いスイートピー/高嶋ちさ子 <BGM>

18.あなたの笑顔/カサリンチュ

以上 18曲でした。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

来週、月曜日の4時のコーナーは『こぶたぬきつねこ』

皆さんからの動物話しをお待ちしております~!

☆★☆★☆★☆<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>☆★☆★☆★☆

今日のご出演: 屋久乃庵 梅吉 食の寺子屋hananoko

平田 辰久さん

リクエスト曲: 青空/THE BLUE HEARTS

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

<ささやんつぶやきます>

来週は「うねちゃん還暦WEEK!!」パチパチパチ

各曜日テーマを決めてお送りします。

月曜日は 「魅せられて鹿児島」

         采野さんが1982年に鹿児島の地へ降り立ち37年。

         美味しい食べ物・美しい風景・親切な鹿児島の人々と

         まさに 「魅せられて鹿児島」 な日々。

         リスナーの皆さまにも改めて

         「あなたの近所の良いなぁと思うところ・身近なお話から

         スケールの大きな鹿児島の魅力」までお寄せくださいませ。

 

火曜日以降は、取り急ぎテーマのみ書いておきますね。

火曜日 「うねちゃんと私」 

水曜日 「人生の応援歌」

木曜日 教えて!あなたのコレクション

金曜日 あなたの熱中時代 

毎日日替わりプレゼントがありますよ。ご期待ください。