5月8日(水)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.東京キッド/美空ひばり

2.若い広場/桑田佳祐

3.バラが咲いた/マイク真木(BGM)

4.Wonderfull Opportunity/B’z

5.CANDY GIRL/hitomi

6.誕生日には真白な百合を/福山雅治

7.MOTHER/SEAMO

8.白いくつ下は似合わない/アグネス・チャン

9.街角トワイライト/RATS&STAR

10.おかあさん/森昌子

11.Joy!!/SMAP

12.ルリカケス/永井龍雲

13.中仙道/鳥羽一郎

14.木曽路の女/原田悠里

15.薔薇のオルゴール/前川清

16.お嫁にもらって下さいませんか/石野真子

17.薩摩めぐり/西田あい

18.バージンブルー/SALLY

19.銀の龍の背に乗って/中島みゆき

以上 19 曲でした

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

明日の「スズメで戯れ川柳」お題は『 若葉 』です。

みなさんの ⑤・⑦・⑤ をお待ちしております!!

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演:RN.古仁屋の白うさぎ さん

リクエスト曲:ルリカケス/永井龍雲

 

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

(ささやんのつぶやき)

来週は采野さんの還暦を祝しまして

「うねちゃん還暦WEEK!!」と題してお送りします。

毎日テーマをもうけてお送りします。久々のテーマトークです。

詳細は明日お話できると思いますので、楽しみにしていてくださいね。