12月12日(水)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.勇気りんりん/ドリーミング

2.三百六十五歩のマーチ/水前寺清子

3.らぶ・すてっぷ・じゃんぷ/岡田奈々

4.music/三浦大知

5.プロローグ/Uru

6.オールドファッション/back number

7.北の宿から/都はるみ

8.さらせ冬の嵐/山内惠介

9.さざんかの宿/大川栄策

10.坊がつる讃歌/芹洋子

11.哀愁の夜/舟木一夫

12.愛が足りなくて/西田あい

13.ナデシコ/TUBE

14.氷の世界/井上陽水

15.STARS/中島美嘉

16.しあわせ芝居/桜田淳子

17.ケンとメリー~愛と風のように~/BUZZ

18.花/秦基博

19.てんやわんやですよ/クレイジーケンバンド

以上 19 曲でした

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
明日の「スズメで戯れ川柳」お題は『 贈り物 』です。

みなさんの ⑤・⑦・⑤ をお待ちしております!!
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演:RN.隼人の爺 さん
リクエスト曲:坊がつる讃歌/芹洋子
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<ささやんつぶやきます>

大掃除などの話題が多くなってきました。

私も 「カーテンを洗わねば!!」 と、タイミングをみているのですが

「今日、洗いました~」 という方もおいでになりました。お疲れ様です☺

一つ一つですね。

お天気が良い日が続くといいのですが、周期的に変わるので

これもまた難しいですね。天気予報とにらめっこの日々です。

明日はどうでしょうかね・・・気分だけは、晴れ晴れ☀いきましょうね☀