12月13日(木)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.麦畑/オヨネーズ

2.北酒場/細川たかし

3.カシオペア/C&K

4.人生の扉/竹内まりや

5.Flamingo/米津玄師

6.乙女座宮/山口百恵

7.ROCKET DIVE/hide with Spread Beaver

8.哀しみ本線日本海/森昌子

9.終着駅/奥村チヨ

10.しあわせのランプ/玉置浩二

11.HaruHaru -Japanese Version-/BIGBANG

12.雪椿/小林幸子

13.灼熱らぶ/TUBE

14.花束を君に/宇多田ヒカル

15.CHAMP/B’z

16.Love is…/河村隆一

17.はぐれそうな天使/来生たかお

18.粉雪/レミオロメン
以上 18 曲でした。

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

来週の「スズメで戯れ川柳」のお題は、『 忘れる 』です。

皆さんの ⑤・⑦・⑤ お待ちしております!!
☆☆★☆☆<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>☆☆★☆☆
今日のご出演:株式会社 やわら香 代表取締役
渡辺 優子 さん

リクエスト曲:しあわせのランプ/玉置浩二

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<ささやんつぶやきます>

寒いのは嫌ですが、鍋率上がるのはちょっと楽!!😍

私は年中、汁物が欠かせないもので季節問わずなのですが😁

だって、お味噌汁をあてにビールが飲めちゃう人ですから😁

具沢山の味噌汁が特に好き。

昨夜は白菜と肉団子、そして山芋の団子汁でした。

今夜は何鍋かしら。飽きない工夫をしなくては!!!😋