1月3日(火)のセットリスト&ささやんのつぶやき

2017年1月 3日 (火)
<曲目>
1.前前前世 [original ver.]/RADWIMPS
2.青春の坂道/岡田奈々
3.ビューティフル・ネーム/ゴダイゴ
4.あんたの花道/天童よしみ
5.あゝ上野駅/井沢八郎
6.帰ってこいよ/松村和子
7.北北東の風/N.S.P
8.そよ風の誘惑/オリビア・ニュートン・ジョン
9.Dream/吉幾三
10.愛は傷つきやすく/ヒデとロザンナ
11.海の声/浦島太郎(桐谷健太)
12.赤い風船/浅田美代子
13.道/GReeeeN
14.南国情話/こまどり姉妹
15.ズッコケ男道/関ジャニ∞[エイト]
16.じょいふる/いきものがかり
17.Slow & Easy/平井大
18.明日,春が来たら/松たか子
19.黒毛和牛上塩タン焼680円/大塚愛
      以上 19 曲でした。
☆来週の<ササッとクッキング>は「餅」です。    
あなたの美味しいレシピ待ってます♪ 
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>
今日のご出演:沖永良部エコツアーネット代表 山下芳也 さん
リクエスト曲:海の声/浦島太郎(桐谷健太)
<ささやんつぶやきます>
三が日、穏やかなお天気でしたね
明日からお仕事という方も多いでしょうが、あと3日行けばまた連休!!と
自分を励ましていらっしゃる方もおいでになりました。その意気!!デスヨッ!
年末年始とお休みなくお仕事だった・・・という皆さま、お疲れ様でした。
明日からもスズメは変わらずお送りしますよぉ~お付き合いくださいね。