1月4日(水)のセットリスト&ささやんのつぶやき

2017年1月 4日 (水)
<曲目>
1.恋/星野源
2.春よ、来い/松任谷由実
3.ミュージック・アワー/ポルノグラフィティ
4.翼を下さい/赤い鳥
5.22才の別れ/風
6.花咲く旅路/原由子
7.十九の春/田端義夫
8.負けないで/ZARD
9.ランナウェイ/シャネルズ
10.青い春/back number
11.Butterfly/木村カエラ
12.北ウイング/中森明菜
13.港町ブルース/森進一
14.もうひとりの俺/矢沢永吉
15.銀座三度笠/牧伸太郎
16.リンゴの唄/並木路子
17.20歳のめぐり逢い/シグナル
18.薔薇のように咲いて 桜のように散って/松田聖子
19.今日のつづきが未来になる/THE ALFEE
以上 19曲でした。
 明日の「スズメで戯れ川柳」   お題は『とり』です。    
みなさんの、⑤・⑦・⑤をお待ちしております!!
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>
今日のご出演:平川動物公園飼育員 佐々木麻衣さん
リクエスト曲:青い春/back number
<ささやんつぶやきます>
今日から仕事初めの方も多かったですね。
昼過ぎから眠くて眠くて・・・と、トホホなメールも届きましたよ。
でも今週頑張れば、また3連休!!というメールも!!確かに。。。
またそれぞれの2017年が動き出したのですね。
穏やかで幸せな年でありますようにと、改めて祈るスズメ終わりでございます。
では、また明日デス