1月 5日(木)セットリスト&ささやんのつぶやき

2017年1月 5日 (木)
<曲目>
1.オモイダマ/関ジャニ∞[エイト]
2.一円玉の旅がらす/晴山さおり
3.AMBITIOUS/HOUND DOG
4.セーラー服と機関銃 (オリジナル・バージョン)/薬師丸ひろ子
5.冬の稲妻/アリス
6.空港/テレサ・テン
7.君をのせて/沢田研二
8.喝采/ちあきなおみ
9.Choo Choo TRAIN/ZOO
10.この素晴らしき世界/ルイ・アームストロング
11.「いちご白書」をもう一度/バンバン
12.ありがとう/いきものがかり
13.青年おはら節/西郷輝彦
14.DIVE/B’z
15.シングル・ベッド/シャ乱Q
16.海岸通/イルカ
17.ありがとう/大橋卓弥
18.二輪草/川中美幸 19.遠く遠く/槇原敬之
  以上 19 曲 でした。
  来週の「スズメで戯れ川柳」のお題は、『 餅 』です。       
 皆さんの⑤・⑦・⑤、お待ちしております!!
☆☆★☆☆<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>☆☆★☆☆
今日のご出演: 霧島市観光協会 上原あずみ さん
リクエスト曲: この素晴らしき世界/ルイ・アームストロング 
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
<ささやんつぶやきます>
今日も年賀状が届きました嬉しいものです。
毎日ポストをのぞくのがウキウキで。。。幸せな様子に元気をもらう日々です。
神奈川の姪っ子(小6)も、可愛い年賀状を送ってくれました。
顔が浮かぶんですよね~。
どんな様子で書いてたのかなぁ~とか
そんなことを思うことで、気持ちが豊かになります。
こんな時代だからこそ、筆まめにありたいものです・・・なかなかですが