1月25日 (水)のセットリスト&ささやんのつぶやき

2017年1月25日 (水)
<曲目>
1.Beautiful Life/Shiggy Jr.
2.氷の世界/井上陽水
3.Have a nice day/西野カナ
4.冬桜/湯原昌幸
5.春咲小紅/矢野顕子
6.ひと足遅れの春/とんぼちゃん
7.越冬つばめ/森昌子
8.津軽海峡・冬景色/石川さゆり
9.SUN/星野源
10.冬の日の帰り道/アグネス・チャン
11.夜の東京の片隅で/黒木憲
12.燃えろ若者/デューク・エイセス
13.サウダージ/ポルノグラフィティ
14.やさしさに包まれたなら/荒井由実
15.ラヴ/スリー・ファンキーズ
16.冬の花/鮎川いずみ
17.ひとつぶの涙/シモンズ
18.花束/バックナンバー
以上 18曲でした。
 明日の「スズメで戯れ川柳」   お題は『味噌汁』です。    
みなさんの、⑤・⑦・⑤をお待ちしております!!
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>
今日のご出演:アイスワールドin伊佐 実行委員長 山口裕二さん
リクエスト曲:SUN/星野源
<ささやんつぶやきます>
今日も寒い朝でしたが、だんだんと寒さに慣れてきたような気も
それでも寒いには、寒いので
温かい食べ物と、お風呂にガッツリ頼りまくる日々そのおかげか?アホなのか
今のところ風邪をひかずに過ごせています。
寒さが行くと、今度は気温の高い状態になるとかで・・・体も大変ですよね
さぁ今夜は何を食べましょうかねぇ~lovely 
食欲快調です!!!