1月26日 (木)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>
1.道しるべ/舞祭組
2.真冬の恋人たち/松田聖子
3.北帰行/小林旭
4.かもめが翔んだ日/渡辺真知子
5.私鉄沿線/野口五郎
6.最高かよ/HKT48
7.春一番/キャンディーズ
8.旅立ち/松山千春
9.異邦人/久保田早紀
10.ヒロイン/back number
11.白い約束/山口百恵
12.みんなでワーッハッハ!/TOKIO
13.YUKIKO/Papas&Papas
14.マイ・ハート・ウィル・ゴー・オン/セリーヌ・ディオン
15.味噌汁の詩/千昌夫
16.「いちご白書」をもう一度/バンバン
17.花咲く旅路/原由子
  以上 17 曲 でした。
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆  
来週の「スズメで戯れ川柳」のお題は、『 神頼み 』です。       
 皆さんの⑤・⑦・⑤、お待ちしております!!
☆☆★☆☆<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>☆☆★☆☆
今日のご出演: RN:モテナイブラザーズの母さん
リクエスト曲: ヒロイン/back number
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
<ささやんつぶやきます>
久しぶりのポカポカ陽気、気分もあがりました!
こんな日は、前向きなスィッチ入りやすいのです!
お掃除・洗濯ビュンビュンやるぞと思ったはいいものの・・・
掃除機がウンともスンとも言わず、はぁ~あぁ と思って座ると
コンセント入れてないだけの。。。そひこん話だったのですhappy02
自分が嫌になること多い日々・・・でも仕方ないわ自分と仲良く付き合わねばですね。