4月16日(月)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.幸せのディスタンス/C&K

2.Butterfly/BUMP OF CHICKEN

3.元気を出して/渋谷すばる

4.糸/中島みゆき

5.BE MY BABY/COMPLEX

6.黄砂に吹かれて/工藤静香

7.飛んでイスタンブール/庄野真代

8.アメリカン・フィーリング/サーカス

9.RIDE ON TIME/山下達郎

10.レット・イット・ビー/ビートルズ

11.逢いに来ましたお父さん/三宅広一

12.海峡みなと/島津悦子

13.たそがれの銀座/黒沢明とロス・プリモス

14.GOLDFINGER’99/郷ひろみ

15.イヤホン/ゴールデンボンバー

16.あなた/HY

17.その先へ/DREAMS COME TRUE
               以上 17 曲でした

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

 明日の16時のコーナーは、「ささやんのササッとクッキング」です。
  お題は『 お弁当の作り置きに便利なおかず 』です。
   簡単で美味しいレシピ待ってます♪♪

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演: MBC学園 「使える英会話教室」 講師 武林裕子さん

リクエスト曲:レット・イット・ビー/ビートルズ

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

<ささやんのつぶやき>

進級・進学・新天地での生活など

新たな生活が幕をあけた方も多い時期ですが、また一週間の始まりですね。

 

年長さんになった姪っ子が

「幼稚園のリーダーなんだよ」 と、

胸を張り、背伸びしながら教えてくれました。

「じゃぁさ・・・ちっちゃい組さんに、どうしてあげるの?」

と聞くと、即座に

「泣いてたらねぇ、どうしたの?って聴いてあげるんだよ」

何日か経っただけで、ものすンごい、姉ちゃんぶり😱です。

 

大人も子供も自覚することで成長するのかもしれないな、と一瞬

考えたのですが、、、

そう思いつつ、〆の一杯🍻で日曜日が幕を閉じました😋 

いつも通りじゃーーーん

 

さ!今週もがんばるぞ!!