4月13日(金)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.ハロー・グッバイ/柏原芳恵

2.群青/谷村新司

3.渚のシンドバッド/ピンク・レディー

4.君は1000%/OMEGA TRIBE

5.明日がくるなら/JUJU with JAY’ED

6.風になりたい/我那覇美奈

7.八十八夜/N.S.P

8.私は忘れない/岡崎友紀

9.モンロー・ウォーク/斉藤和義

10.トーキョー・バビロン/由紀さおり

11.学生街の喫茶店/ガロ

12.Myself/長渕剛

13.ああ、城山/三橋 美智也

14.かりそめの恋/三条町子

15.夜間飛行/八神純子

16.「バンパイヤ」からバンパイヤのテーマ

17.いま、太陽に向かって咲く花/NOBU

18.ポニーテールとシュシュ/AKB48
以上 18 曲でした。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

来週月曜日、16時台のコーナーは

【スズメでコブタヌキツネコ】です。

動物話、お待ちしてます!!

☆★☆★☆★☆<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>☆★☆★☆★☆
今日のご出演: 鹿児島みそら会 久遠チョコレート鹿児島  春田 文造さん
リクエスト:Myself/長渕剛

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

<ささやん つぶやきます♪>

今日は朝早い時間帯に鴨池方面に車を走らせたのですが、

市場の周辺の活気や、会社へ急ぐ皆さんの様子、トラックからの荷おろしなど

普段見ることのない地域の朝の動きがとても新鮮でした。

実は、最近いつものお昼にも密かな楽しみが😍

可愛い幼稚園バスをよく見かけるんです。

帰りの早い子たちが、乗っていて、それはそれはちっちゃな頭が窓から少~しだけ見えて、

つくしみたい😊 ガンバレーとエールを送っています。

ちっちゃな子たちも新生活がんばっていますね。

楽しい日々でありますように☀