4月11日(水)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.余市の女/水田竜子

2.若葉のささやき/天地真理

3.ミツバチ/遊助

4.青い珊瑚礁/松田聖子

5.明日天気になぁれ/ゆず

6.A面で恋をして/ナイアガラトライアングル

7.2時間だけのルージュ/チェウニ

8.野風増/河島英五

9.哀愁列車/三橋美智也

10.還暦祝い唄/千昌夫

11.夜明けの仲間たち/麻生詩織

12.東京の花売娘/岡晴夫

13.promise/広瀬香美

14.淋しい熱帯魚/WINK

15.SHAKE/SMAP

16.君はロックを聴かない/あいみょん

17.花/BEGIN
以上 17 曲でした。
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
明日の「スズメで戯れ川柳」お題は『葉桜』です。

みなさんの、⑤・⑦・⑤をお待ちしております!!
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演:関西大根占会 会長

竹下 義孝さん

リクエスト曲: 哀愁列車 三橋美智也

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<ささやん つぶやきます>

放送が終わり、踊り場で外の空気を感じた瞬間!!

あ、夏のにおい🌻 とハッとしました😊

気温も25度超えの夏日を記録しましたよ。

これから水分補給も忘れないようにしなくては。

4月ですが、熱中症対策ですもんねぇ~

今年は何もかもがハヤイ気がしませんか?

だって、GWがもうそこなんですものね・・・ひぇーーー😅