4月10日(火)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.新宝島/サカナクション

2.ハナミズキ/一青窈

3.ONLY LOVE/ハウンド・ドッグ

4.Shapes Of Love/Every Little Thing

5.にくまれそうなNEWフェイス/吉川晃司

6.しなやかに歌って/山口百恵

7.蒼い星くず/加山雄三

8.17才/南沙織

9.縁(えに)を結いて/堂本剛

10.LOVE SPACE(ラブ・スペイス)/山下達郎

11.魅せられて/ジュディ・オング

12.魔法使いの弟子/さだまさし

13.夢がMORI MORI/森口博子

14.東京ラプソディー/藤山一郎

15.幸せな結末/大滝詠一

16.すごい男の唄/三好鉄生

17.真夏の光線/モーニング娘。

18.ふり向くな君は美しい/バーズ

19.いつまでも変わらぬ愛を/織田哲郎

以上 19 曲でした。
☆★☆☆☆ 来週の<ササッとクッキング>は

「 お弁当の作りおきにおススメのレシピ 」です☆★☆☆☆

あなたの簡単で美味しい レシピ待ってます♪
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演: アキノ染色工芸 専務 秋野洋さん

リクエスト曲: LOVE SPACE / 山下達郎

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<ささやんつぶやきます>

今日は展望スタジオの機械の不具合がおき

急遽スタジオを変えての放送でした。

外の見えないスタジオでしたが、皆様のメッセージで気温やお天気、

さらに気温の地域差まで知ることができました。

本当にありがとうございました。

明日にはスタジオが復旧する見込みです。

いつも通りお送りできると思いますが、明日も身近な話題をお寄せくださいね。

お待ちしています。