4月5日(木)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.夢をかなえてドラえもん/mao

2.花/ORANGE RANGE

3.時間よ止まれ/矢沢永吉

4.南風/太田裕美

5.夜空ノムコウ/SMAP

6.LIAR/中森明菜

7.宗右衛門町ブルース/平和勝次とダークホース

8.唇よ、熱く君を語れ/渡辺真知子

9.グリーングリーン/ううあ(UA)

10.あなたに今夜はワインをふりかけ/沢田研二

11.LOVE TALKIN’/山下達郎

12.マツケンサンバⅡ/松平健

13.東京砂漠/内山田洋とクール・ファイブ

14.翼にかえて/森川美穂

15.涙をこえて/八神純子

16.空に星があるように/荒木一郎

17.芽ばえ/麻丘めぐみ

18.WINDING ROAD/絢香×コブクロ
以上 18 曲でした。

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

明日の「スズメで戯れ川柳」のお題は、『 葉桜 』です。

皆さんの⑤・⑦・⑤、お待ちしております!!
☆☆★☆☆<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>☆☆★☆☆
今日のご出演:モノモノコウカンプロジェクト 事務局長 田中慶悟さん

リクエスト曲:LOVE TALKIN’/山下達郎

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<ささやんつぶやきます>

来週の川柳のお題は「葉桜」にしました。

毎週たくさんの、本当にたくさんのご投稿をいただく川柳コーナー

皆さんお上手で、その視点の幅広さに驚くばかりです。

葉桜に、過ぎ行く季節を思うかたもいれば、やってくる夏を感じるかたも

いらっしゃるだろうな・・・と思いながら、皆さんの心をお聴きしたく

お題にいたしました。

ソメイヨシノのあとは、八重桜が咲きはじめましたね。

毎年、桜餅に見えてしょうがないのは、私だけ???😍

花より団子です。チャンチャン😋