4月6日(金)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.雨の御堂筋/欧陽菲菲

2.さくら/ケツメイシ

3.チャンピオン/アリス

4.好きだ。/Little Glee Monster

5.どんなときも。/槇原敬之

6.悲しみよこんにちは/斉藤由貴

7.夢の中へ/井上陽水

8.まちぶせ/石川ひとみ

9.プリーズ・プリーズ・ミー/ビートルズ

10.雨/森高千里

11.オー・ハッピー・デイ/エドウィン・ホーキンズ・シンガーズ

12.てぃーんず ぶるーす/原田真二

13.人生いろいろ/島倉千代子

14.東京の夕焼け/back numbe

15.春風/Rihwa

16.佐武と市捕物控メイン・テーマ/GEMシンガーズ

17.さくらガール/NEWS

18.SAKURA?花霞?/中島美嘉
以上 18 曲でした。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

来週月曜日、16時台のコーナーは

【スズメでコブタヌキツネコ】です。

動物話、お待ちしてます!!

☆★☆★☆★☆<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>☆★☆★☆★☆
今日のご出演: そらのまちほいくえん 園長 百田 明理さん

リクエスト:オー・ハッピー・デイ/エドウィン・ホーキンズ・シンガーズ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

<ささやん つぶやきます♪>

新年度の一週間が終わりましたね。

どんな日々でしたでしょうか。

城山スズメもスタッフの入れ替わりなどがありまして、

いつも以上にドキドキな日々でもありました😅

改めて、番組はスタッフみんなで作っていることを実感。

いつも近くで助けてくれる仲間と、またいいチームになれるよう

楽しく参りたいと思います😊

リスナーの皆様からのメッセージを来週も楽しみにしています。

リクエスト曲もあわせてお寄せくださいね🎧