3月23日(金)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.Wherever you are/ONE OK ROCK

2.サンキュー!!/HOME MADE 家族

☆★☆☆★☆☆★☆<本日のゲスト>☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

【逗子三兄弟】のみなさんがいらっしゃいました。

3.純白の花嫁/逗子三兄弟

4.純愛宣言/逗子三兄弟

5.純白の花嫁/逗子三兄弟

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

6.サウスポー/ピンク・レディー

7.宙船(そらふね)/TOKIO

8.亜麻色の髪の乙女/島谷ひとみ

9.PRIDE/今井美樹

10.さよならエレジー/菅田将暉<BGM>

11.タイムカプセル/カサリンチュ

12.今、風の中で?映画バージョン?/平原綾香

13.生まれ来る子供たちのために/オフコース

14.夕やけ番長/加藤みどり

15.焼酎天国Ⅱ/島津悦子

16.みんながみんな英雄/AI

17.桜の花、舞い上がる道を/エレファントカシマシ

以上 18曲でした♪
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

来週月曜日、16時台のコーナーは

【スズメでコブタヌキツネコ】です。

動物話、お待ちしてます!!

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演:株式会社 東宝建設 代表取締役

東 優一(ひがし ゆういち)さん
リクエスト曲:PRIDE/今井美樹

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<ささやんつぶやきます>

気温差が大きくて大変ですね~

今日はなんだか体がバキバキしてる感じです。元気なんですけどね。

お天気が良かったので朝から拭き掃除やら洗い物やら張り切りすぎたかも😅

やろう!!と思うと加減が出来ないのが私の悪いところで😂

バランスわるっ😤と反省。

 

季節の変わり目ですので、皆様もご自愛のうえ、お花見も楽しんでくださいね🌸😊

ではまた来週です。よい週末をお過ごしくださいね。